喫煙所はコチラ

煙草吸わんようになっていろんなものが見えるようになったよ  ( ̄з ̄)

売るだけ売っといて喫煙所減らしまくるとか

おかしくない?

外には吸う場所が無いから自分の家の中で吸うってことだよね?

だいたい逆やろ(笑)

家とか建物内での喫煙は火事とかの危険があるし、そもそも人が密集してるからよくない

だから

外で吸いましょうってことだよ

でも、ところ構わず喫煙するのは非喫煙者にも環境にもよろしくない

なので決められた場所を用意するので、その場所で吸ってくださいってのが自然なこと

そういう場所を誰にでもわかるようにたくさん作るべきなんじゃないの?

簡単なことやない

それと真逆のことをやってるからおかしくなってんだよね… ポイ捨ても減らんよ (  ̄- ̄)

面倒なことは放置するか揉み消すかの二択?

どう思う?